07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よ~かん

Author:よ~かん
相模の国に棲息
ゆるいおいちゃん♂
ゆるい弱観光人
ゆるい写真
椎茸は×

Categories
Recent Entries
Recent Comments
Recent TrackBacks
Archives
Trackback People

Kiss X2
KissDigi N
Love!!! Canon Lens
GR DIGITAL Gallery

CONTAX
富士山ぴーぷる
滝ぴーぷる
アキバでグルメ
おさんぽカメラ

Blog People
Blog People
フィルムカメラ フィルム写真
カメラとお散歩*
写真好き集まれ!
ペンタ党で行こう
Blog People
Blog People
ブログ内検索
RSSフィード
blog Links

web Links

Favorite

Canon
CANON iMAGE GATEWAY
Ricoh Japan
GR BLOG
PENTAX
カメラサービス鹿児島
写真レンズ工房
写真のセントラル
Digital Photo Contest
壜忘備録(仮)

日本の滝100選

目指せ日本の滝100選!

北海道
 羽衣の滝
 インクラの滝
 "飛竜"賀老の滝
 流星・銀河の滝
 アシリベツの滝
 オシンコシンの滝
青森県
 くろくまの滝
 松見の滝
岩手県
 不動の滝
宮城県
 秋保大滝
 三階の滝
秋田県
 七滝
 茶釜の滝
 法体の滝
 安の滝
山形県
 滑川大滝
 白糸の滝
 七ッ滝
福島県
 乙字ヶ滝
 三条の滝
 銚子ヶ滝
茨城県
 袋田の滝
栃木県
 華厳の滝
 霧降の滝
群馬県
 吹割の滝
 常布の滝
 棚下不動の滝
埼玉県
 丸神の滝
東京都
 払沢の滝
神奈川県
 早戸大滝
 洒水の滝
山梨県
 七ツ釜五段の滝
 北精進ヶ滝
 仙娥滝
新潟県
 鈴ヶ滝
 苗名滝
 惣滝
富山県
 称名滝
石川県
 姥ヶ滝
福井県
 龍双ヶ滝
長野県
 米子大瀑布
 三本滝
 田立の滝
岐阜県
 根尾の滝
 平湯大滝
 養老の滝
 阿弥陀ヶ滝
静岡県
 安倍の大滝
 浄蓮の滝
 白糸・音止の滝
愛知県
 阿寺の七滝
三重県
 布引の滝
 赤目四十八滝
 七ツ釜滝
滋賀県
 八ツ淵の滝
京都府
 金引の滝
大阪府
 箕面の滝
兵庫県
 原不動滝
 猿尾滝
 天滝
 布引の滝
奈良県
 双門の滝
 不動七重滝
 笹の滝
 中の滝
和歌山県
 那智の滝
 桑ノ木の滝
 八草の滝
鳥取県
 大山滝
 雨滝
島根県
 壇鏡の滝
 龍頭八重滝
岡山県
 神庭の滝
広島県
 常清滝
山口県
 寂地峡五竜の滝
徳島県
 大釜の滝
 轟九十九滝
 雨乞の滝
愛媛県
 雪輪の滝
 御来光の滝
高知県
 龍王の滝
 轟の滝
 大樽の滝
佐賀県
 観音の滝
 見帰りの滝
熊本県
 四十三万滝
 栴壇轟の滝
 数鹿流ヶ滝
 鹿目の滝
大分県
 東椎屋の滝
 原尻の滝
 震動の滝
 西椎屋の滝
宮崎県
 関之尾滝
 矢研の滝
 行縢の滝
 真名井の滝
鹿児島県
 龍門滝
 大川の滝
沖縄県
 マリユドウの滝

現在 079 滝 達成
やっと4分の3・・・(><)
 

とげとげ友の会
あばら写真館


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/12/17//Sun * 13:00
●○銀座 ②

銀座13
Canon EOS Kiss DN + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II

ご心配おかけしました・・・
そして引っ張った挙句こんなレベルの写真で心苦しいのですが、
仕方ないですね・・・銀座の後半です。

トップに持ってきたのは、このブログの初めての記事にも登場
した懐かしい「ヒットマン」です(笑)
誰だかを狙っているヤツを更に後ろから狙ってみました。

銀座14
Canon EOS Kiss DN + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II

銀座15
Canon EOS Kiss DN + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II

特に何も言うことないですが、下の写真は阪急と西武の入口。
だから何?といわれても困ります。

銀座16
Canon EOS Kiss DN + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II

白ぶっ飛ばし三連打からいきなりどよ~んと裏路地。
こういう裏路地って好きなんですよね~どうなっているかって
つい入ってみたくなります♪
ちなみにこの後ずっとどよ~んとしてます。

銀座17
Canon EOS Kiss DN + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II

またこんな説明し難い写真を・・・
ビルです。

銀座18
Canon EOS Kiss DN + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II

ソニービルのCHANELのツリー。
意外と去年と同じような感じでちょっと新鮮味に欠けました。

銀座19
Canon EOS Kiss DN + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II

店の奥が見えて更に後ろの背景が映り込んでいるという豪華な
ショーウィンドーですね。

銀座20
Canon EOS Kiss DN + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II

これはただ、「あ~これ喰いたい」という本能のままに写した
だけです(笑) 本当に旨そうなんですが、この店ってどうなん
でしょうか?

全くの余談ですが、この前「本棚」の滝ですっ転んでカメラの
アイカップの一部を破損したものを、キヤノン銀座SCに清掃を
お願いした時に幾らくらいで直るか聞いてみた訳です。
そしたらなんと13000円くらいかかるらしいです・・・
た、高い・・・悩ましいです・・・

             撮影地:東京都中央区 2006/12/07

>> 2006/12/20 21:10
>びーぐるさん
ご心配本当にありがとうございます♪
もう前と殆ど変わらないくらいになっています。食欲がほんの少し細いくらいでしょうか。
モノクロの写真は、私も好き勝手に思ったとおりやっているだけなので、本当はちょっと載せるの恥ずかしかったりします・・・

>> 2006/12/19 12:31
回復のご様子なによりです。
モノクロは良く分かりませんが
4枚目がとてもマッチしているように感じます。

>> 2006/12/18 01:12
>かげろうふん
ありがとうさまです♪
娘さんもソレになっていたのか?アレってどういうサイクルで感染していくのか、いまいち納得できていないんだよね・・・でも娘さんが原因で病棟封鎖ってのは結構カッコいいかも?(笑)

>> 2006/12/17 23:59
復活おめでとさん!
上の娘が数週間前に同じような状況に至ったわけですが、最近奴が通っている看護学校の病院で院内感染が起こり、病棟閉鎖に陥ったみたいです。。
・・・奴のせいでしょうか?(謎)

>> 2006/12/17 23:50
>アレッサさん
意外と私は職場とかでこういう流行の先端の先陣を切る方なんです(泣)
ご心配ありがとうございます。ほぼ治りました。これでもう今シーズンはこいつにはかからないはず?あとはインフル君ですね・・・アレッサさんも気をつけてくださいね~
もちろん覚えています。私がこのブログを始めてから三回目でアレッサさんに来ていただけました♪
あ、ちなみに8月9日がこのブログの出発の日です。なので7月の分ってのはないんですよ(笑)
それとキヤノンの教室って歌舞伎座の隣りなんですか!そうすると駅から近くて楽ですね~♪

>ミューさん
ご心配ありがとうございます。ご主人もそうだったんですか。結構辛いですこのノロ君。もう今は症状は全くないので問題ないですよ。かかっている間は殆どスープしか食べてないような状態で、治ってもしばらくヘロヘロしてましたが(笑) ミューさんも気をつけてくださいね。
七枚目の写真、情報量が多すぎて写真としてはあまりいいものではないんですけど、まあこういうのも面白いかなって・・・店内はかなり奥まで見えてますし、反対側の景色も道路渡った向こう側の遠くのビルです。

>おきろんさん
ご心配ありがとうございます。
確かにノロならもう今シーズンは完璧♪でもまだインフル君が控えてますからね・・・前もインフル君で酷い目に遭っているので結構ビクビクです・・・おきろんさんも気をつけてくださいね・・・
哀愁ありますか?前半は昔の写真を目指しました。

>ららさん
ご心配ありがとうございます。ららさんの仰るとおり、実は症状がなくなっても結構体調はよくなかったんです。食べ物をまともに食べなかったので当たり前だったんですが、今はかなり戻ってきました。こういう時ってほんと食は健康の元って思い知らされますね・・・
ヒットマンはこのブログの一番最初の記事(8月9日)にこのキューピッドを載せているのですが、その時に文章内で私が書いた言葉です。弓矢を隠してビルの陰から人を狙うなんてヒットマン(殺し屋)にしか見えないって(笑)

>takakoさん
検査をしたわけじゃないので確実ではないですけど、ほぼノロだと思います。
気をつけるといってもいまいちどう気をつけていいのかってところですけど、手を洗うとかそんなところでしょうか。私も結局感染源が何か分かりません。発症するまで1日、2日と言われていますが、発症が12/10でその数日前までナマモノは特に摂ってないので。貝も食べてませんよ。takakoさんもこれって結構なるとキツイので、気をつけてくださいね~
確かにモノクロの写真って、逆に新鮮に見えますよね。これは日本じゃないって言っても通じるかも?

>> 2006/12/17 23:26
ノロウイルスですか!?
テレビで猛威をふるって!って言われてますが、身近にいないので危機感が少ないです…。
気をつけないとダメですねぇ~!
貝ですか?

白黒の写真って新鮮(^_^)
特に日本語の看板が見えない写真は外国の風景みたいですね(^_-)-☆

>> 2006/12/17 22:31
追伸

キャノンの教室は そこじゃなくて 歌舞伎座の横っちょの方の小さな建物を間借りしているような所です。(;一_一)

>> 2006/12/17 21:47
よ~かんさん、大丈夫ですか?
胃腸をやられると治ってもなかなか本調子が出ないものだから・・・
あまり無理しないでくださいね。

「ヒットマン」??

あ~!!このキューピットさんのことね。
でもヒットマンって??

>> 2006/12/17 17:50
ググ・・結構最近体調崩してる方多いですね。
よ~かんさんは最初にやっちゃって、
これから年末とお正月にかけて免疫もできたから
元気に過ごせてよかったですね。
私、神経ピリピリですよ~。。

銀座、哀愁があって写真いいですね~

>> 2006/12/17 15:06
よ~かんさんもだったのですか!
うちの主人も先週の金、土、日とダウンしてました。
怪我以外では病院へ行かない人だったのに、初めて最初の日だけですが行きました。
もう大丈夫ですか?

7枚目の写真は、映り込みと、透けて見えるとの両方で、どうなってるのかなと考えさせられますね。

>> 2006/12/17 14:29
ノロ君にやられてたんですね~~!!
流行り物だからって ひっかかっちゃダメですよ。
そんな事 言っているけど他人事じゃないですよね。でも 治られて 良かった♪

ヒットマン、もちろん覚えてますよ~~!!
私、その写真に やられて ずっと通いつめているんですよ。 よ~かんさん 覚えてますか?(^o^)
ありゃ? でも また見ようと思ったら 7月より前のが見れないんですけど・・・(・・?









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://abaraland.blog54.fc2.com/tb.php/72-8c3e5f71

[TOP]
copyright (C) 2006 あばら寫眞舘○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
